2004年09月10日

8
沖縄から帰ってから8に入ってる峠が頭から離れません。
今回、台風にのっかって沖縄に飛んだのですがなぜか無性に8が聞きたくなってCDウォークマンにいれて飛行機の中でも聞いてました。
カナリアを聞きながら雲を上からみるのってなんだか爽快だったようなきがします。
なぜ、いまさら8なのかっていう気がしなくもないですが台風前の強風の中、8を聞いてる自分に酔うのは大変気分のいいことでした。必然、てかんじ。
この何年も見向きもしないしJUDYをかけたと同時に違和感を感じてCDを変えていたりしたのに。
私のイエローモンキーに対する思いは捨ててしまったもの、ではなくてなくしてしまったものであったのかもしれません。トブヨウニを引用すると。
YOSHIILOVINSONのCDを初めて買いました。トブヨウニ。
すきです。でもなぜ、一人でやるの?イエローモンキーでやったらいけないの?って思う曲。8を聞いてたら余計に思いました。
もう、ウェルカムとかロマンティストとかエイジアン、聞けないんですね。天国旅行も花吹雪もSOYOUNGも。

それはなんて青春。