バカワールドカップ

(図解)世界のしくみ
(五月女さんの絵だけみたくてリンク張りました・・・)
男子はだまってなさいよ4を見てきました。
うひー。荒川さんたちのブリーフの祭典!バカワールドカップ

くらくらです。

大堀さんのお芝居を始めてみたのですが木下明水さんと同じ香りのする役者さんだなぁとおもいました。ぴょんぴょぉん。
会場が360度囲まれていたこともあり、モンキーサークルが思い出され、懐かしかったです。
私はとっても好きなバカ具合だったけど同行したヒゲ大人はあまり面白い脚本じゃなかったとのこと。細川徹さんがダメならCBには連れて行けないな。
私は力技が多いお笑いは嫌いじゃないです。好きな役者さんたちであれば好きといってかまわないほど。最前列で好きな役者がバカをやる。私的にはうはうはでした。
しかし、近藤公園さんと池津祥子さんがなぜゲストだったのかがきになりました。ブリーフにはならないから?それをいったら五月女さんや細川さんは??うーん。
あ、私たちが見た回は竹中直人さんがギターを持ってエキシビジョンマッチに出た上、美尻をさらしてました。自ら脱いでました。荒川さんがぽろりしてたからですかね。とにかく私は綺麗な尻を拝めて幸せですよ。

観劇後女子部部長(だよねー)と行こうといっていたマッサにいったら満員御礼だったので大人な喫茶店でぐびり。しかし前に来た時よりもタバコもうもうでげんなり(といいつつ軽く2時間はなしましたが)。
高野フルーツパーラーという選択もあったのか!と今になって思う。あと、キッシュの美味しいお店とかね。ああぁ。

モンキー好きな彼女に教えてもらうまでBLIDGEにいいことかいてあるの知らずにいた私。モンキーに対して吉井に対して鬱屈とした気持ちでいましたが読み終わった頃には「もぅ、みんなイエローモンキー好きなんだからっ。こいつぅ」という見方に変わってました。
再結成があってもなくてもザ・イエローモンキーがいたって事実とその4人に夢中になれた私がいたって事実は変わんないし今はそれでいいんだなぁと確認してなんだかほっとしたわけです。すっごくあたりまえなんだけど。
メンバーがメンバーに依存してたのでなくメンバー全員がイエローモンキーに依存してたっていうのがなんだかおかしかったなぁ。
あなた達、当事者ですから!ファンじゃないですから!!ざんんねんんんんん。
で、なんとなく泣き笑いの気分だったので↓でもきいてみよう。
SMILE