22日 インファナルアフェアをみる

やー、裏切られる覚悟でいったんだけど期待を裏切らない作品でした。ところどころ、うん??っていうところがないわけではない。キョンとかサムとか。
でも、各キャラクターが魅力的でそんなのどうでもいいって思っちゃのん。みんながみんないとおしい〜!
3が楽しみです。っつーか香港で去年の12月に後悔されてる作品がなぜ故に来年5月後悔な訳!?
あのハリウッドの狂ったアクマみたいな響きの人が主演のリメイクに合わせようってはら?いやんぬ。
思うにアンディ→ブラッド、トニー→ゴリ蔵なんて…。とほほです。
とりあえず2046みたいです。キムキムも7分しか出てないらしいですし。

「インファナル・アフェア 無間序曲」オリジナル・サウンドトラック