花嫁衣裳は誰のもの

会社の同僚の通っているブライダルメイクの教室にモデル役でお邪魔しました。
私は同僚じゃない方にやってもらったんだけど普段ほんわりしている方がいっぱいいっぱいになった姿を見て結婚式は時間との戦いなのだなぁと実感。
私の花嫁姿は担当の方に無茶を言ったおかげでそうとうアレなかんじですが
もし写真が届いたら見せびらかせようと思います。

でも試験直前なのに右も左もわからない私の前髪編みこみにしてかわいらしい感じで〜という無謀なリクエストを聞いてくれたフジタさん(仮)には感謝感謝。そして無茶なこと言ってごめんなさいと謝りたい気持ちで一杯です。

それにしてもケープをつけた姿で写真が取りたかった・・・。
せっかくかわいいドレスだったのになぁ。