デイト?

男の子と台風の中映画を見に行きました。シカゴ。
物凄く音響のいいシネコンだったのでドラムラインも見直しておくべきだったなぁとおもいました。しかも一緒に行ったのがいま一番気になってる人だったし。500円だったし。もうもうもうもう。
けれど終電まで時間があったから一緒に待っててくれるかと思いきや先にひとりで車で帰ったけどさ。いいっすよ。もう。ほれっぽいだけなんで。つぎだーつぎっ。

私の師匠は最近、富に私にやさしい。しかも呼び捨てにされることが滅茶苦茶増えた。いや、正直うれしい。固有名詞でよばれる上に敬称略って。
ここにきてほんとに師匠のファンでよかったなぁと思う。WWEの醍醐味を教えてもらいーの三線のステキ曲をおしえてもらいーの。こんど下弦の月を見にいけたら見に行くぞー。師匠はHYDEの大根ぷりをみに。私は吉井を頭で描きつつ。


師匠の好きなひと
WWE アンダーティカー ベリード・アライブ [DVD]
アンダーテイカ

私の好きな人
WWE クリス・ベノワ ハード・ノックス [DVD]
クリスベノア

タジリもすきよん。