台風に嫌われる

10/9-10 と大道芸のお祭りがあるのですが。
今年も出ました。あいにくの台風の中・・・。
1日目はさすがに見に来てくださる方もまばら。それはそうです。
私たち以外の出演者は皆無・・・。
ま、でも、おもしろかったっちゃーおもしろかったです。はい。
2日目。また雨。なんだ。今年のうちの団体は雨男雨女のあつまりか?
ちゃんと晴れた!っていう演舞が新宿、フェスタくらいじゃないか。
街角ライブ、玉川演舞、いせたん、三越。。。全部雨。
道ジュネ、全島まであめ。あめーー!うわーん。

帰りにガルハンライブ見て帰りました。すてきだー。
やっぱり、マスザワさんの曲が好きです。マスザワさんがすきです。
いい具合に歌詞で声で騙していてください。4946。
やっぱりシェルターとチバさんの相性は悪いように思うけど屋根裏では
ちゃんと声がひろわれてたなぁと。
でも、照明に嫌われていたように思えたのは私だけでしょうか。
かお真っ暗でしたよ。
待っている、久々聞いた。すききょくだ。もうもう。
僕の夜の部屋はもう、封印なのかなぁ。ききたいなああ。