ぼくたちはゆずれずに

音速ラインキャプテンストライダムとヘルマン、見てきました。

今日は行ってよかったです。ヘルマンが出るのでどうかな・・・なんて思ってたんですが
ヘルマン、今日見ておかなかったら一生彼らを不当評価したままになってたかもしれません。
でも、前ほどの愛はないや。ウルフは大好きだけど。ヘルマン目当ての子供たちが少なかったせいか微妙なのりの前列よりも私なんかがいた後ろを楽しそうに見ながら彼は踊ってました。かわいいなぁ。
音速ライン。好きな曲も頭に入ってこない曲もあるけれど、色彩感覚の豊かな曲が多いなあと思う。マスザワさん、吉田さん絶賛の「スローライフ」は好きです。「何一つ譲れずに」いられるほど自分を強く持つのは難しいけど。
ライダムはいつもどおり時間が過ぎていくのが早い。楽しく時間が過ぎていく。永友さんも梅田さんも好きだなあ。そんな二人の××(某一角獣のあれ)が聞けてもう、私は涙ちょちょぎれ。アレンジも結構忠実。5人の曲3人でやるのは大変だったろう。それにしてもタン・タタン・タ・タ・タ・タン・ヘイ!て私だけがやっててじんわり恥ずかしかったです。年か。
おばけナイターのわりに結構あっさり味。永友さん、さばさばしてたかもなぁ。梅田さんは登山仕様でおばけナイターらしさ?をだしてましたけど。マウンテン、サビから始めるのは勘弁です。あのイントロを聞いてぐわっ!っとなりたい。そう思う私は求めすぎですかね。
次回、ワンマンを楽しみにしたいと思います。

ブッコロリー